特定商取引法に基づく表示
サービス名
歌スク
事業社名
株式会社リットーミュージック
運営責任者
本間 彰
所在地
101-0051 東京都千代田区神田神保町1-105 神保町三井ビルディング
電話番号
03-6837-4700(代)
カスタマーサポート営業時間
平日 日本時間10時〜18時(土日・祝祭日はお休み)
utasuku-usersupport@rittor-music.co.jp
決済方法
クレジットカード支払い、Paidyによる支払い(一括払いのみ。お客様ご負担の手数料はございません)
レッスン料及び各商品の販売価格
各レッスン及び各商品の詳細ページをご確認下さい。
レッスン料・セミナー受講・動画コンテンツ購入費用以外のお支払い
ございません。
代金の支払い時期
レッスンの場合は注文(受講)完了時点、セミナーについては受講完了時点(視聴可能な配信が完了した時点)、動画については注文完了時点とします。
レッスン開始及びセミナー受講、動画コンテンツの購入手続き
サービスをご利用いただくには会員登録が必要です。
有料サービス及びコンテンツの場合は、ご利用開始前に上記のお支払い方法により利用料金をお支払いいただきます。
ソフトウェアを使用するための動作環境
オンラインレッスンはご受講にあたり、パソコンまたはスマートフォンとインターネットを利用します。動作環境は下記よりご確認ください。
オンラインレッスンの動作環境はこちらをご覧ください。
その他の販売条件
レッスン予約開始前日の23時59分までの日時変更が可能です。以降の日時変更はキャンセルとみなし全額請求されます。予約されたレッスンの開始時までに出席されなかった場合も、全額請求されます。また利用者側の電子機器、通信手段等のトラブルによりレッスンが実行出来なかった場合も、全額請求されます。当社は利用者が購入したレッスンを受講したことによる消費の履歴を、利用者本人が閲覧出来るツールを利用者のマイページ上に設置します。利用者はこの内容を常に確認しているものとし、異議がある場合は当社ホームページに設置した所定のメール(utasuku-usersupport@rittor-music.co.jp)を利用し、当社に通知し、差異解明の為の事実関係の情報の提供をする等、当社スタッフに協力するものとします。なお、異議申立ての期間は、レッスン予約日から8日以内とします。
消費税
総額表記
商品の引渡時期(役務の提供時期)
レッスンの場合は受講完了時点、動画及びセミナーについては注文完了時点とします。
キャンセルに関する事項(動画及びセミナーについて)
注文完了後の動画及びセミナーのキャンセルはできません
申込の有効期限
すべてのサービスにおいて歌スク内で受講可能、もしくは注文可能である状態を申込の有効期限とします。