レッスン詳細

ALL 【話し方】ナレーター・営業マンなどの「声のプロ」対策 全1回

ボイトレ プロ 歌ってみた 音程 YouTube
J-POP、アニソン、ボカロ、アイドル、歌謡曲、声優、話し方

全1回×50分

¥9,900 (税込)

担当講師: 宮島 知穂
講師の空き状況 

自分の声で「ビジネス勝負!」する!

自分の声の個性を知ることは、
自分のビジネスチャンス(チャームポイント)を知ること

 今まで、俳優、声優、ナレーター、ビジネスマン、経営者、DJ、ラッパーなど、とにかく声のプロの方をたくさんレッスンしてきました。一番大切なことは、自分の声の価値に気づくこと。根性論ではなく、基本的にすべて理論に基づいてお伝えします。

 自分の声の個性を知ることは、自分のビジネスチャンス(チャームポイント)を知ることにつながります。もちろん技術的に不安がある部分を重点的に行なうことも可能です。

 現在、声優養成所等に通う生徒さんや、外国語映画吹き替えのオーディションにチャレンジする方、企業の代表として活躍するビジネスマンの方など、多数関わっています。ぜひ!

宮島 知穂

ムラーラミュージックオフィス

この講師について詳しく見る

静岡県出身。4歳からピアノと歌を習い、名古屋芸術大学音楽学部音楽教育学科を卒業。地元の音楽教室でピアノ、ヴォーカルを担当後、結婚を機に上京する。新宿のスクールに3年間勤務したのちに独立し、2014年にムラーラミュージックオフィスを設立。声優やナレーター、営業マンなど、声を仕事とする人へのヴォイストレーニングを中心に、その志望者へ指導を行なっている。「ボイタリティ」=ボイス+メンタリティ+バイタリティを提唱しており「ボイタリティメソッド」を商標登録中。

一覧へ戻る