レッスン詳細

ALL 【声優】最近お仕事が来るナレーターさんの読みを学ぶ 全1回

ボイトレ 初心者 プロ 音域拡大 音程 YouTube 配信
J-POP、アニソン、アイドル、歌謡曲、声優、話し方

全1回×50分

¥9,900 (税込)

担当講師: 宮島 知穂
講師の空き状況 

自作の原稿で「旬なナレーション」レッスンを学べます

声優、ナレーターになりたいあなたへ。
「声のチャームポイントを探るレッスン」です。

 実際にボイスサンプルとして私の原稿を利用して、候補出しに残った生徒さん(ナレーション作品が本決まりになった方)がたくさんいらっしゃいます。
 声質を聞けば、どんな原稿がその方に合うかが一瞬でわかります。
 広い意味で「声のチャームポイントを探るレッスン」と認知いただけたら嬉しいです。

●原稿はZOOMの画面共有で共有しながら読んでいただきます。
●ただ読むだけではなく、読みに必要な発声トレーニングを挟みます。
●声のチャーム分析を行ないます。

宮島 知穂

ムラーラミュージックオフィス

この講師について詳しく見る

静岡県出身。4歳からピアノと歌を習い、名古屋芸術大学音楽学部音楽教育学科を卒業。地元の音楽教室でピアノ、ヴォーカルを担当後、結婚を機に上京する。新宿のスクールに3年間勤務したのちに独立し、2014年にムラーラミュージックオフィスを設立。声優やナレーター、営業マンなど、声を仕事とする人へのヴォイストレーニングを中心に、その志望者へ指導を行なっている。「ボイタリティ」=ボイス+メンタリティ+バイタリティを提唱しており「ボイタリティメソッド」を商標登録中。

一覧へ戻る