レッスン詳細

初級 【音痴克服】GPS機能的レッスンで音痴克服 全1回

ボイトレ プロ カラオケ 歌ってみた アカペラ 音域拡大 音程
J-POP、R&B、ジャズ、アニソン、演歌、アイドル、歌謡曲

全1回×50分

¥9,900 (税込)

担当講師: 宮島 知穂
講師の空き状況 

絶対音感を使って、あなたの迷子を探知します。

音痴克服は講師側の聴力が必要!
GPSのように、音を追跡してレッスンします!

 音痴克服に絶対的に必要なのは講師側の聴力です。「せーの」で出していただいた声が今どこにいるのかをこちらで突き止めます。歩み寄りを何度か行なううちに、いつの間にか音域が広がっていたり、普段抵抗のある高い声が出しやすくなっていたりします。

●男性の場合にはファルセットの発声を多用して、音域のサイズ感を一気に広げます。
●女性の場合には低音音域を広げて、全体的な声をオールミックス発声して、音を限定的にせず広げます。

宮島 知穂

ムラーラミュージックオフィス

この講師について詳しく見る

静岡県出身。4歳からピアノと歌を習い、名古屋芸術大学音楽学部音楽教育学科を卒業。地元の音楽教室でピアノ、ヴォーカルを担当後、結婚を機に上京する。新宿のスクールに3年間勤務したのちに独立し、2014年にムラーラミュージックオフィスを設立。声優やナレーター、営業マンなど、声を仕事とする人へのヴォイストレーニングを中心に、その志望者へ指導を行なっている。「ボイタリティ」=ボイス+メンタリティ+バイタリティを提唱しており「ボイタリティメソッド」を商標登録中。

一覧へ戻る